2018年6月14日木曜日

有効期限はありますか? いつまで利用できますか?

重要! 番号維持費は、6ヶ月毎にマイアカウントの残高から差し引かれますが、マイアカウントの残高が不足している場合、一時的にMy 050番号のご利用を停止させていただきます。その間は発着信ともにご利用できません。チャージいただきますと、My 050番号は自動的に再開されます。ただし、ご利用停止状態が6ヶ月以上続く場合は、My 050番号は解約となります。My 050番号の解約後、改めてMy 050番号を取得されたい場合、ブラステルのアカウントの新規登録を行っていただく必要があります。
※ My 050番号が一時的に停止されてからクレジットトランスファー(残高移行)によってチャージを行った場合、設定費と番号維持費は自動的に差し引かれません。ご利用再開は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿