下記、アプリの設定のご確認をお願いします。
端末の設定をご確認ください。
なお、My 050サービスは、アプリが起動していない場合、push通知を利用して「着信」しますが、プッシュ通知機能を保証していません。 そのため、端末(仕様)やネットワークなどによって着信ができない場合があります。 ご入金前に発着信のテストを必ずお試しください。 (発信テスト番号:050-6868-0000) また、同一アカウントを複数の端末に登録した場合は、着信しない場合がありますので1アカウントを1端末でご利用されることをお勧めします。
- 設定 >> 着信 >> プッシュ通知 >> ON.
- 設定 >> 環境設定>> 転送 >> OFF.
- 設定 >> 環境設定 >> その他 >> ブート後にアプリケーションを起動する >> ON.
- 設定 >> 環境設定 >> ネットワーク>> Wi-Fi設定 >> Wi-Fiをスリープ状態にしないようにする >> ON.
- マイアカウント >> 転送 転送設定になっていないかどうかご確認お願いします。
端末の設定をご確認ください。
- マナーモードをオフにしてください
- 省電力モードをオフにしてください (スタミナ、dozeモード).
- 通知をオンにしてください: 設定 >> サウンド / 通知 >> アプリの通知 >> 050 Free >> ON.
- バックグラウンドデータの制限をオフにしてください
なお、My 050サービスは、アプリが起動していない場合、push通知を利用して「着信」しますが、プッシュ通知機能を保証していません。 そのため、端末(仕様)やネットワークなどによって着信ができない場合があります。 ご入金前に発着信のテストを必ずお試しください。 (発信テスト番号:050-6868-0000) また、同一アカウントを複数の端末に登録した場合は、着信しない場合がありますので1アカウントを1端末でご利用されることをお勧めします。
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