2018年6月14日木曜日

着信できません。(アンドロイド端末)

下記、アプリの設定のご確認をお願いします。
  • 設定 >> 着信 >> プッシュ通知 >> ON. 
  • 設定 >> 環境設定>> 転送 >> OFF. 
  • 設定 >> 環境設定 >> その他 >> ブート後にアプリケーションを起動する >> ON. 
  • 設定 >> 環境設定 >> ネットワーク>> Wi-Fi設定 >> Wi-Fiをスリープ状態にしないようにする >> ON. 
マイアカウントにログイン

  • マイアカウント >> 転送 転送設定になっていないかどうかご確認お願いします。

端末の設定をご確認ください。
  • マナーモードをオフにしてください 
  • 省電力モードをオフにしてください (スタミナ、dozeモード).
  • 通知をオンにしてください: 設定 >> サウンド / 通知 >> アプリの通知 >> 050 Free >>  ON.
  • バックグラウンドデータの制限をオフにしてください
*端末によっては、設定項目が異なります
なお、My 050サービスは、アプリが起動していない場合、push通知を利用して「着信」しますが、プッシュ通知機能を保証していません。 そのため、端末(仕様)やネットワークなどによって着信ができない場合があります。 ご入金前に発着信のテストを必ずお試しください。 (発信テスト番号:050-6868-0000)  また、同一アカウントを複数の端末に登録した場合は、着信しない場合がありますので1アカウントを1端末でご利用されることをお勧めします。

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