2018年6月14日木曜日

解約したいのですが、どうしたらよいですか?

お客様のMy 050番号を解約するには、以下の項目を明記の上、Eメールでご依頼ください。 送信先:cancel_my050@brastel.co.jp  
  • お客様のフルネーム 
  • My 050番号取得時に登録したお客様のEメールアドレス 
  • お客様のブラステルアカウントのユーザーID(アクセスコード) 
  • 解約したいMy 050番号 
  • 解約の理由 

解約の手続きは、月曜日の9時半から金曜日の18時半の間に承ります。 解約の手続きは迅速に進めますが、少々お時間をいただく場合がございます。そのため、解約依頼のEメールは、少なくとも、番号維持費支払い日の2営業日前にお送りください。
なお、土日曜日と祝日は解約の手続きは承っておりませんので、予めご了承ください。 解約の手続きが完了するとお知らせメールが送られます。
お電話や、チャット、SNS上では、解約依頼はお受付けしておりません。必ず、Eメールで、cancel_my050@brastel.co.jp 宛にご依頼いただきますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿