サーバーエラーは、ネットワークの原因が考えられます。安定したネットワークで再度お試しお願いします。
なお、お客様が利用されるネットワーク、端末でご入金前に発着信のテストを必ずお試しください。(テスト番号050-6868-0000) また、My 050アプリの設定を確認してください。→設定>アカウントの設定>ユーザーID(8桁)、パスワード(8桁)が正しく入力されているか確認してください。
また、My 050サービスはネットワークに品質が依存するサービスのため、品質の保証はしておりません。
なお、お客様が利用されるネットワーク、端末でご入金前に発着信のテストを必ずお試しください。(テスト番号050-6868-0000) また、My 050アプリの設定を確認してください。→設定>アカウントの設定>ユーザーID(8桁)、パスワード(8桁)が正しく入力されているか確認してください。
また、My 050サービスはネットワークに品質が依存するサービスのため、品質の保証はしておりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿