2018年6月14日木曜日

着信できません。(iphone端末)

下記アプリの設定のご確認をお願いします。
  • 詳細設定 >> 着信 >> プッシュ通知 >> ON.
マイアカウントにログイン

  • マイアカウント >> 転送 転送設定になっていないかどうかご確認お願いします。

端末の設定
  • マナーモードはオフにしてください
  • 設定 >> 050 Free >> マイク >> ON. 
  • 設定 >> 050 Free >> 通知 >> 通知を許可 >> ON.
My 050サービスは、アプリが起動していない場合、push通知を利用して「着信」しますが、プッシュ通知機能を保証していません。 そのため、端末(仕様)やネットワークなどによって着信ができない場合があります。 ご入金前に発着信のテストを必ずお試しください。 (発信テスト番号:050-6868-0000)  また、同一アカウントを複数の端末に登録した場合は、着信しない場合がありますので1アカウントを1端末でご利用されることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿